2007-01-30

あたし、彼に騙されたの?

騙されて損するのは誰なのか。

さて、そもそも騙されたのか。

損をしたのか。

騙されるというのはその対象者、本人の問題である。

本人が気付かないのならば少なくとも本人にとっては騙されていない。

この場合、騙されていると観測できるのは部外者のみである。

http://anond.hatelabo.jp/20070130022618

 

社会的信用や多額の金銭などを搾取される(する)というレベルの『騙される』に至る」と、

そのまま恋人商法結婚詐欺の話になりそうだ。

記事への反応 -
  • 騙されて損するのは誰なのか。 さて、そもそも騙されたのか。 損をしたのか。 騙されるというのはその対象者、本人の問題である。 本人が気付かないのならば少なくとも本人にとって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん