2007-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20070124004814

つーか、人間なんて何にでも欲情可能なんだから、二次元とかどうでも良くね? と思う。

画像だろうが動画だろうがダッチワイフだろうが、結局のところ妄想相手に頑張ってる訳で、大した差なんてない。二次元くらいなら、異常の範疇にはならんと思うよ。

つーわけで、そんなに気にするもんでもないんじゃね?

社会的に云々ってのもあるかもしれんけど、そんな細やかな性的妄想ぐらいなら、自由でいいんじゃないかなぁ。

自分の記憶だと、性教育ビデオは女子しか見てないな……。男子は外で遊んでた気がする。

あ、でも女子の授業が終わった後に、担任の女性教師が顔を赤らめながら何か解説してた記憶があるな。

記事への反応 -
  • イギリスの性教育ビデオが2ちゃんねるのまとめサイトでネタになってたけど、俺小学生の頃性教育のビデオ見なかったんだよね。目を瞑ってたのか、仮病でサボったのか、そこまでは覚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん