2007-01-24

性教育ビデオなんか見なかった

イギリス性教育ビデオ2ちゃんねるまとめサイトネタになってたけど、俺小学生の頃性教育ビデオ見なかったんだよね。目を瞑ってたのか、仮病でサボったのか、そこまでは覚えてないけど。

なんでかっていったら、「そういうものはみてはいけない」って思っていたから。それに、友達に茶化されるのがいやだったんだよな。クラスで一番成績良くて先生ウケもよくてスポーツは苦手っていう典型的なメガネ学級委員みたいな子だったから。(別にメガネはしてなかったけど)

俺が3次元エロ画像を初めて見たのは高2の夏で、初めてエロ本を買ったのは浪人のときで、エロビデオは一度も見たことがない。オナニーの正しい発音((ガンジーと同じ。それまではテーブルと同じ発音だと思っていた。))を知ったのは19歳のとき。

俺が二次元で抜いてた(ていうか、今もたまに)のはそういう事情が深く関わってると思う。でも、それが異常なことだって知ってたから本当に苦しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん