2007-01-23

ネットを止めるの範囲

http://anond.hatelabo.jp/20070123233617

仕事ネット使う人とか完全に止めちゃったら超ヤバいよな。仕事ならんよな。

俺の場合のネットを止める、は

ちなみに、重度ネット依存の友達で、PC止める為に物理的にぶっ壊しちゃった奴なら知ってる。その後本人が精神的にぶっ壊れた。

記事への反応 -
  • 今までにやにやして見ていた好きな芸人さんのコントが、突然面白くなくなるこの瞬間ってなんなんだろう。多分三日位経ったらまた面白いんだろうと思うけれど。 はてなにきてまで結...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070123231617 こう言うのをみるたびにネットを辞めるという発言の範疇が気になる。 メールはOKなのかとか、携帯電話は通話だけなのかとか。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070123233617 仕事でネット使う人とか完全に止めちゃったら超ヤバいよな。仕事ならんよな。 俺の場合のネットを止める、は 携帯は通話のみ 緊急のメールには電話で..

    • 誘い受けに満ちた文章で笑った。メンヘル的な部分を持った男は簡単に釣られるだろうな。 後こういう奴は絶対にすぐネットに戻ってくる。

    • メンヘルなんで釣られてみる。(笑) 私は「○○高校三大変人」などと呼ばれていた。 三十台も半ばを過ぎた今でもよくネタにする。 他の誰とも似ていない、他の誰であっても代わりは.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん