2007-01-23

ATOK使え

東穀バル(何故か変換できない

ATOKなら一発変換したよ。さすが人名には強いな。

記事への反応 -
  • 日本にはすごい名字があるもんだと初めて知った。ありがとう>そのまんま東

    • 東穀バル(何故か変換できない ATOKなら一発変換したよ。さすが人名には強いな。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070123164929 ATOK2006だけど、「東穀張る」になるんだ。どうしたものかな?

        • http://anond.hatelabo.jp/20070123171436 おなじくATOK2006でうまくいかなかったんですが人名辞書を有効にすると出るようになりました。

          • バンドルされてたATOK2005を入れてみた ちょっとまだ戸惑いが… でも使ってればなれるかな ちょっと文字をいれると候補が選べるのが面白い で、おれも東穀バルとでるのだが、どうすれば..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん