2007-01-23

『High School U.S.A.』を読むべき。

http://anond.hatelabo.jp/20070123101446

んで気になった学園映画を2〜3本借りてきて観るべき。

フィクションあなたのためにある。

記事への反応 -
  • 中学生だと女子は皆グループで行動するが、そのグループは大体似たような者同士で構成されていた。 おしゃれでかわいい、流行好きのグループ。 オタクのグループ。 目立たず大人しい...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070123101446 んで気になった学園映画を2〜3本借りてきて観るべき。 フィクションはあなたのためにある。

    • どう見てもトラウマなので、トラウマであることを認めるとこから始めてはいかがか。 いじめた男子たちを憎みましょう。よくも私の人生をむちゃくちゃにしやがって! 殺してやりたい.

    • 俺は中学の頃,ゲームが好きなグループに属していたがそれとは関係なく女子に嘲笑されていた. 中学になっても泣き虫で,かつ気弱だったからかも知れない. それこそ一挙手一投足に陰.

    • http://anond.hatelabo.jp/20070123101446 あーわかるわかる、そういう気持ちってあるよねーと深く共感しながら読んで、ついでにはてブコメント覗いたらカウンセリングとか勧められてて軽く絶望し..

      • http://anond.hatelabo.jp/20070123225016 「カウンセリング行け」を「ビョーイン送り」はカウンセリングにも病院にも失礼。併設されてるとこも勿論あるけど。 と、ありがちな意見にマジでつっか..

        • http://anond.hatelabo.jp/20070123225423 いやこれは完全にトサカにきての失言でした。申し訳ない。 ただなー。別段珍しくもない、自分の意思であり性格であると思ってることに対してその単語持ち

        • カウンセリングが要るケースと、単に訓練が必要なだけのケースの2通りあると思う。 元ネタの人は前者だと思われ。

        • http://anond.hatelabo.jp/20070123225423    それじゃあまるで「ビョーイン」を「カウンセリング」よりも下に置いてるみたいですね。  そうですか「ビョーイン」は駄目ですか。「ビョーイン」は

          • http://anond.hatelabo.jp/20070123233937 そこで行われる行為が別物と思っているだけのつもりだが何か変なとこがあったか?ビョーインは病気のひとがいくところ。カウンセリングは病気とは診断さ..

            • 単純に別物と思ってるだけなら「失礼」なんて言葉は使わない。 語るに落ちるとはこのこと。

              • http://anond.hatelabo.jp/20070124090847 元の書き込みの人では無いのですが、 単純に別物と思ってるだけなら「失礼」なんて言葉は使わない。 でも、職場に田中さんが3人ぐらいいたとして、...

        • http://anond.hatelabo.jp/20070123225423 自分の中では、  「カウンセリング」→前向きに生きるために受ける  「ビョーイン行き」→もうどうしようもなくなってそこしか行き場がない っていうイ..

          • という書き方はどうか。 http://anond.hatelabo.jp/20070124003930 ところで、、、んじゃ心療内科の立場は?

            • http://anond.hatelabo.jp/20070124005206 「心療内科」も一応ビョーインに含まれるかなぁ。一般人には精神科と心療内科の境界線もよくわからないし。 「もうどうしようもなくなってそこしか行き...

          • 自分がどの記事まで読んでたかわかりにくい>< あと「この記事について書く」機能だけど、Re: の後には半角スペース入れるものじゃない?anond:20070124003930でも言われてるけど。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070123101446 この続きです。 まず、はてブやトラバでコメントくれた皆さん、どうもありがとう。 こんなことはどんなに親しい人でも、口が裂けても言えないと思って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん