2007-01-22

失笑日記

Windows Vistaってありえない

メモリをたくさん使うんだって@@

GUIをもっと軽くすればいいのに。。。

みんなそう思うでしょ?

まぁおれはウイルスのないオシャレなマックだから、関係ないんだけどね!


ぜんぜん話は変わるけど、そのまんま東当選確実だって!

なんか面白そう!

いいなぁ宮崎県。おれも移り住んじゃおうかなぁ(笑)

まぁ高校生だから無理なんだけどね(笑)

なんかおれ最近政治に興味持ってきちゃったよ。なんか大人って感じ?(笑)


最近よく考えてることがあるんだけど、男女の友情って成立するのかなぁ

おれは自信あるけどな!

自信ないとかいう男って、自制できないんだろうな。

おれは大丈夫!よゆーで!

女の子みんな好きだし(爆)


今日ニュース:「発掘!あるある大辞典」で捏造

あるある大辞典って番組が嘘ついてたんだって??

これぞあるある詐欺!(爆・笑)

面白いでしょ?おれが考えたんだけどね!

だからあるある詐欺って勝手につかうの禁止だから!

使うときはこのページにリンクしてくださいね。無断で使ったらまじ怒るから!

おれは怒ると怖いよ?(爆)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん