2007-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20070121222356

俺の場合、相手によってもその時の気分にもよっても違うので、

一概には言えない。

「よしよし」と思うこともあれば「寸止めかよーテメー」と思うこともあるだろう。

記事への反応 -
  • 時々誰かにぎゅっと抱きしめてほしい、でもそれ以上は何もしないでと思うことがあるんだけど、 それは男にとってはヘビの生殺し状態ですか?

    • http://anond.hatelabo.jp/20070121222356 俺の場合、相手によってもその時の気分にもよっても違うので、 一概には言えない。 「よしよし」と思うこともあれば「寸止めかよーテメー」と思うこともあ

    • あらかじめその旨ゆっといてもらえればありだと思う。 ゆわないとそれ以上も期待してしまう。

    • ヘビの生殺しどころか、肉体関係を超えて、精神的に惚れてしまう可能性もあるから、もう、悪質もいいところです。すぐにやめなさい。 どうしても誰かに抱きしめられなければ自分が壊.

    • そうかなあ。 状況によってはアリだと思う。 たとえば、自分がふった相手から「抱きしめたい」言われたら、そこまで言うなら…になる気がする。 女→男の依頼じゃなくて、男→女の依頼

      • ふったのに抱きしめるのを許すのはなんで?結局、ふるのに。 だから身体の問題以上に気持ちの部分でヘビの生殺しなのでは?と。

    • anond:20070121222356 そういえば昔女の子に「ここでさせなかったらヘビの生殺し状態だよなあって思った」って言われたことがあった。 したあとに。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070121222356 柴門ふみか誰かの漫画に 「女にはそういうときがあるけど、そこで男にしなだれると何かと間違いの元だから、そういうときは女同士でぎゅっとしてもらいな.

      • http://anond.hatelabo.jp/20070121230118 彼女でもなんでもない女の子について「いまぎゅってしてあげたらこの子は救われるんだろうなぁ」と思うことはままあって、それ以上を望んでるわけでも..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん