2007-01-21

ポルノかあ

文学作品かどうかは問題じゃない

ああそうか。

ふむー、そうか。はてなではこういうのはできんのかあ。

まー経験上めったなことがないと規約違反で削除というのはないんだけれども。そうかあ。

記事への反応 -
  •  性交を終え裸のままホテルの天井の幾何学的な陰影を見ていると唐突にJ子が姉こと考えていたでしょと言った。うんと答えた。  「姉より私のほうがナイスバディよ」とJ子は笑っ...

    • 他の匿名掲示板はどうかしらないけど、 はてラボの各サービスでははてな利用規約に違反する行為は禁止されているよ。 はてな利用規約第6条2.3項をよく読んでね。 厳密にはここは匿名掲

      • はてな利用規約に違反してますな 他の匿名掲示板はどうかしらないけど、 はてラボの各サービスでははてな利用規約に違反する行為は禁止されているよ。 はてな利用規約第6条2.3項を

        • 文学作品以外が利用規約で禁止されているわけではないしね。 ポルノだってことね。 ポルノはあるべきところに行けばいいんじゃないのかね。

          • 文学作品かどうかは問題じゃない ああそうか。 ふむー、そうか。はてなではこういうのはできんのかあ。 まー経験上めったなことがないと規約違反で削除というのはないんだけれども。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070121180759 はてなのスタンスは、「基本、訴えがあってから動く」ということらしいから (そのへんすっごく曖昧なんだけど) 規約違反のエロネタがあると思ったらここ

    • 赤裸々(なのか?)な性体験告白が相次ぐ増田。どさくさにまぎれて、官能小説風の文章を投下する人間がいつかでるのではないかと予想していたが、そのとおりになった。

    • わっふる1 http://anond.hatelabo.jp/20070113210620 わっふる2 http://anond.hatelabo.jp/20070114092754 わっふる3 http://anond.hatelabo.jp/20070114200426 わっふる4 http://anond.hatelabo.jp/20070115184247 わっふる5..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん