2007-01-20

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070119230616 (と、其れに対する反応)を拝見して羨ましくなった。 素直に、羨ましい、と思う。 きっとこの方は、増田でこのようなエントリを上げていらっしゃるけれど

    • でも俺はあんたみたいな人の方が好きだよ

    • http://anond.hatelabo.jp/20070120014520 その文章に愛おしさを覚えた人間がここにもいる、ということでさしあたり手を打っておいてくれ(何をだ)。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070120014520 いいじゃないっすか、それもまた生き方。 とりあえず、そういう気持ちを書いてみたらちょっと反応あったでしょう? いっしょに泥鰌豆腐でもつつきましょ..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん