2007-01-18

[]イマジン

想像してごらん 恋愛なんかないって

簡単なことだよ やってごらん

友達に恋人はなく 行為にはセックスがあるだけ

想像してごらん 誰もが皆、今日を生きてるってことを

想像してごらん 童貞なんてないって

難しいことじゃないさ

ヤるかヤられるかだなんて考えても意味がないだろ

そしてモテもないんだ

みんな平和に包まれて暮らしているって考えるんだよ

エロゲーでもしてるんじゃないかだって?

確かに僕の言ってることがベストじゃないかもしれない

でもね、いつか君も僕と一緒に そう願ってくれるのを待っているよ

男女がひとつになりますように…

友達も恋人も、何も所有しないって想像できるかな

君にはちょっと無理かもしれないけど

個人の性欲なんて必要ないのさ

誰もが穴兄弟のように

みんなでオトコオンナを共有するんだ…

非モテじゃないだって言ってもかまわないよ

考え方は人それぞれだから

でもね、いつか君も僕と一緒に そう願ってくれるのを待っているよ

男女がひとつになりますように…

http://hanimaru.blog1.fc2.com/blog-entry-13.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん