2007-01-18

自転車専用じゃないだろ。

自転車専用道路なんて多摩川サイクリングロードしかしらないけど

http://anond.hatelabo.jp/20070118102505

「自転車専用」なんてもののくくりは罠だろ。

現状のあいまいなところを善しとして、都合よく生きるのが一番得だよ。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070117225219 東京は23区内でも道の広さが違うし、交通量は地方とは比べ物に成らないぐらいおおいからなぁ。 歩道と車道という意味の広い言葉で議論しても無意味な気...

    • 自転車専用道路なんて多摩川サイクリングロードしかしらないけど http://anond.hatelabo.jp/20070118102505 「自転車専用」なんてもののくくりは罠だろ。 現状のあいまいなところを善しとして、.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん