2007-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20070118082448

俺は今の状況を2chにおき続けた敷居の崩壊と同じようなものだと思う。

インターネットが誰でも使えるようになり起こった敷居の崩壊。常時接続の時代での崩壊。

2chが知られるようになって到達の困難さの崩壊。2ch文化、半年ロムれ文化の書きづらさの崩壊。

一見さんでも書き込めるような雰囲気になり起こった敷居の崩壊。その上なんでもありに昇華された方向性を含め色々な物の崩壊。

まぁそれが良いって人もいるんだけど、俺は一概にそれはいいとも思えない。避けられない流れではあるからしょうがないのだが。

記事への反応 -
  • 論じることが出来る人誰かいますか?両者の比較って結構興味深いと思うのです。極めて単純に言えば、未来の増田の形を予言する結果が出るかもしれません。

    • 俺は今の状況を2chにおき続けた敷居の崩壊と同じようなもの思う。 インターネットが誰でも使えるようになり起こった敷居の崩壊。常時接続の時代での崩壊。 2chが知られるように.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん