2007-01-14

イメージ資本主義の終焉

http://anond.hatelabo.jp/20070114194849

今、映画嫌われ松子の一生」を見終えたところなのだが、タイトル言葉がふと浮かんだ。

イメージ資本主義の終焉」に気づいていない世代。

記事への反応 -
  • 不良ってDQNのことだよね。 なんでjituzonさんはyosituneにこんな皮肉を書いているのかよく分かんないんだけど。 でも褒め言葉だと考えるとコメントが素直に読める。 jituzonさんがおば...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070114171353 『チョイ悪オヤジ』とか言って喜んでるおじさんおばさんは、バブル育ちの知的障害を抱えた世代なので あまり近寄らないほうがいいですよ。アホはうつりま

      • http://anond.hatelabo.jp/20070114194849 今、「嫌われ者松子の一生」を見終えたところなのだが、タイトルの言葉がふと浮かんだ。 「イメージ資本主義の終焉」に気づいていない世代。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん