2007-01-11

Re: 炎上の火種。2

殺人したかもしれない、と言えばやっぱり飲酒運転だろうな。ということで以下でも教えてやれ。実感わくかどうか知らないが。

が、その前に今時飲酒運転なんてリスク的にどうよと思うわけだが。

捕まったら懲戒解雇とかされるんちゃうん?なーなーで勘弁してもらえるとか思ってるんだろうか?たとえ懲戒解雇を免れても出世とか査定とかには確実に響くと思うのだが。

それともそんな心配しなくても良い職業なのだろうか?それにしても罰金だけでかなりの額だし、免停とか色々不都合がありそうなのだが。

代行・ホテル代等々に比べたら、あまりにでかいリスクなのにヤッちゃうってのは、やっぱりそれが常態化していて麻痺してるからなのか?

という前に、人としてどうかと思うわけよ。

私がやったら「バカじゃねーか」とか「信じらんねー」とか「友達やめてくれ」だとか、もしかするとリアルに「死ねばいいのに」って言われそうな気がするのだが。

あなたはそんな友達じゃないのか?その人の周りにはそんな友達いないのだろうか?それともすでに見捨てられているのか?

ちなみに、「だが。」の後に続くのは「それでもやるというのが信じられない」だ。

そして「か?」というのは文字通り疑問であり興味のある点だ。

また、下手をするとIDがばれてしまう増田ではあるが、匿名だから言えるであろうこれらの疑問の答えを教えていただければありがたいと思う。

  • [懺悔] Re:Re: 炎上の火種。2 http://anond.hatelabo.jp/20070111163104 回答いたします。 頂いたURLに関しましては、炎上事例として最初にメールで送りました。 -http://anond.hatelabo.jp/20070111104627というわ

  • 生き恥をさらせばいいのに! http://anond.hatelabo.jp/keyword/%e6%ad%bb%e3%81%ad%e3%81%b0%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%ab http://anond.hatelabo.jp/20060924030704 http://anond.hatelabo.jp/20061105155409 http://anond.hatelabo.jp/200611060...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん