2007-01-10

Re

自分のエントリコメントしてきた中で妙な奴を発見した。

そいつは匿名でなくコテハンコメントしているのだが、はてなIDは持っていないらしくはてダへのリンク等はコテハンには着いていない。

思えば、はてな界隈でちょくちょくそいつの名前を見る。

頻繁にコメントしているんだったら、はてなユーザーになればいいのにと思う。

さて、こいつの存在エントリにしようかどうか迷う。

こいつも何か思惑があってこういうことをやっているかもしれない。

こいつは無断リンク禁止派らしいので、無断リンクされないための工夫なのかもしれない。

それをエントリにするのは、なんかこいつがこっそりとしていることを暴くようで気まずい。

だから、うまくはぐらかしてそいつに挨拶しようと思う。

――とそのコテハンは解釈しました。

もしかしたら全然的外れなのかもしれないけど、その配慮はすごくありがたい。

だからこの匿名ダイアリーで返信するのがいいのではないだろうか。

こちらこそ、よろしく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん