2007-01-08

私は増田ではない

http://anond.hatelabo.jp/20070108150245

下手糞で読みにくいとわかってはいるけどそれでもなお自分の書いた文章が好きで、しょっちゅう読み返してる私のような人間は、レアなのか?(アレなのか?)

記事への反応 -
  • これまでブログを7つか8つほど作ってんだけど全部破棄してしまったのは、なんでなの、か、自分はすごい書きたがりで他人の読みやすさを考慮しない自意識過剰文を書き散らすので、そ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070108150245 下手糞で読みにくいとわかってはいるけどそれでもなお自分の書いた文章が好きで、しょっちゅう読み返してる私のような人間は、レアなのか?(アレなのか..

    • 中学のとき、そうやって押しつけたりいじめたりぱしりにしてた奴の名前がまさに増田だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん