2007-01-08

俺は増田

これまでブログを7つか8つほど作ってんだけど全部破棄してしまったのは、なんでなの、か、自分はすごい書きたがりで他人の読みやすさを考慮しない自意識過剰文を書き散らすので、その文章が、自分が書いた文章があとになってすげえ気持ちわりいなって思って常に居た堪れなくなるから、やっぱ破棄してしまうのであると思っていたが、実は違くて、自分の気持ち悪いなと思った文章が自分に帰属してしまうから嫌なのだった。つばをペーって吐いたら地面に落ちないで風によって自分の方にウワー、ウワーってなるの嫌。その点匿名ダイアリーは良い。素晴らしい。あの記事は俺が書いたんじゃない。増田が書いたんだ。増田がやりました。僕、増田君が書いてるの見ました。

  • 中学のとき、そうやって押しつけたりいじめたりぱしりにしてた奴の名前がまさに増田だった

  • http://anond.hatelabo.jp/20070108150245 下手糞で読みにくいとわかってはいるけどそれでもなお自分の書いた文章が好きで、しょっちゅう読み返してる私のような人間は、レアなのか?(アレなのか..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん