2007-01-07

上陸できるようになっただけでも大きいと思うけどな。

これがうまくいけば、そのうち内部ツアーみたいなのも始まるんじゃないかと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20070107182037

記事への反応 -
  • 長崎の軍艦島が来春から一般公開らしい、 こりゃ絶対行く。 でも、外界から閉じられていたからこその魅力というか、 誰の手も経ずにそこに「あった」からこその軍艦島なのだと少し思...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070107142738 公開っていっても50メートル離れたところに遊歩道作って、そこから見るわけでしょ? なんかあんまり面白そうじゃないって言うか。中に入りたいよ。 だから.

      • 上陸できるようになっただけでも大きいと思うけどな。 これがうまくいけば、そのうち内部ツアーみたいなのも始まるんじゃないかと思う。 http://anond.hatelabo.jp/20070107182037

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん