2007-01-07

全能感あふれる人の典型的パターン

ですな。

中二病とかハルヒとかそういうものを信じてる(ふり)の人

 

・命令すれば誰もが無条件でそれに従うものだと思っている。

アクセス解析して晒せば相手が苦痛に悶えるものだとおもってる。

(これは自分がかつて苦痛に悶えたのだから相手もそうだとおもってるぽい)

IPアドレスさえ確保すれば住所から3サイズまでお見通しよと思ってる。

(誰かIPは可変なんだからアクセス時刻のログも取るように教えてやってくれ)

・イソターネット協会が本当にイソターネットを牛耳ってると思ってる。

・根拠はないのに自信だけは特盛りつゆだく

 

正直、裁判所より林先生のとこへ行くべきだと思ってる。

http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa.html

 

 

http://anond.hatelabo.jp/20070106234049

記事への反応 -
  • id:tinycafe(その他色々)の記事なんて大抵の人には興味ないだろうからいちいち煽らなきゃだーれもリンクしないのにね。 わざわざ自分で事を大きくしてどうするの?と思う。 でも、裁判が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん