2007-01-06

あらあらうふふ anond:20070106220608

ここのとこ「狼と香辛料」を読んだんでありんす。

ホロ愛らしいっすぇ。

ロレンスはもつとも愛らしいでありんすがぇ。

まぁ、そんなわけで花魁ことばに興味を持ったわけでありんす。ありんす言葉ですわ。

遊郭の文化、花魁の生活や言葉について網羅的に知ることのできる本ってないでありんすかね?

「30日完成 おいらんちの姉さん3級」って感じの。

浦里

http://www.edo.net/goinkyo/urasato.html

記事への反応 -
  • 彼女に会うたびに、自分が嫉妬や羨望といった汚い感情にまみれていくのがわかる。 愛嬌に溢れてて、いろんな人に庇って貰って。 彼女がいるとみんなそっちを見ちゃうから悔しいんだ...

    • 彼女に会うたびに、わっちが嫉妬や羨望といった汚い感情にまみれていくのがわかる。 愛嬌に溢れてて、いろんな人に庇って貰って。 彼女がいるとみんなそっちを見ちゃうから悔しいん..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん