2007-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20070103003642

それ強く同意します。食い物に関して強い固執とかこだわりをあけすけに出ししている人間が信じられない。で、それを表明するとこっちが変態みたいに思われるんだよ。

人間自然の制約に打ち勝ってきたという流れがあるとしたら、食べなければならないという制約も解消してもらいたいものだ。

記事への反応 -
  • 私には食欲が存在しない。 だから周りの人の食に対する執念を見るたびに凄いなあと心から思う。 私は食べ物を見て「美味そう」とか「食べたい」と思うことがない。 腹が空くから(そ...

    • それ強く同意します。食い物に関して強い固執とかこだわりをあけすけに出ししている人間が信じられない。で、それを表明するとこっちが変態みたいに思われるんだよ。

    • 腹が減らないのなら相当凄いと思うけど、 減るんだろ?好き嫌いもあるんだろ?それって案外普通だと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん