2007-01-03

食べ物に興味が持てない

私には食欲が存在しない。

だから周りの人の食に対する執念を見るたびに凄いなあと心から思う。

私は食べ物を見て「美味そう」とか「食べたい」と思うことがない。

腹が空くから(その結果死んだら困るから)食う、それだけだ。

人間失格」の主人公は逆に「腹は空かない、美味いから食う」だったが、

自分も似たようなものでやっぱり人間失格なのだろうか、とよく思う。

そんな私の理想の食べ物は「仙豆」。

誰か作ってくれませんか?

  • 腹が減らないのなら相当凄いと思うけど、 減るんだろ?好き嫌いもあるんだろ?それって案外普通だと思うよ。

  • それ強く同意します。食い物に関して強い固執とかこだわりをあけすけに出ししている人間が信じられない。で、それを表明するとこっちが変態みたいに思われるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん