2006-12-15

マルコさんは遊ぶと称して他人の日記コメント欄

連投してるけど、ああいうのやめたほうがいいと思う。

自分が楽しければそれでいい?コミュニケーションを図りたいと

思うのならば不敬な態度はとるものではないと思います。

いきなり「オマエおもしろいなw」なんて絡み方がアリなのは

2ちゃんねるのように匿名性のあるところではないでしょうか?

2ちゃんはてなスレ私物化するのはやめてください><

  • こういう自分はなんの迷惑も被ってないのに、余計な倫理観を押しつける奴と 俺は一生賭けて戦っていくから、覚悟しろ村人。オマエの腹が黒いのは見え見えだ白痴

  •                   .ノ′    } 〕    ,ノ           .゛'┬′   .,ノ                   ノ      } ゛l、   」′   ..

  • 絶対やめない。俺ラフメイカー目指すことに決めたから http://www.hmx-17.net/flash/rahumeika.html ひとの道ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん