2006-12-14

「1年、経つの、早いな」

そうだね。そうかもね。

でも、僕は全くそう思ってない。早いんじゃなくて「ない」のだ。

1年なんて経ってない。僕は年取ってない。何も起こってない。時の速さに気付いてなんてない。

1年なんて、ない。1日だってない。1時間なんてない。1分もない。1秒すらない。

通り過ぎてしまえば忘れるのみ。済んでしまえば忘れるのみさ。その事をもっと嘆くべきだった。

僕が1人なら、ないのと一緒。

僕がもう1人いるか、君がそばにいればいいのにね。

だったらきっと、全部変わるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん