2006-12-11

ガ島通信

http://d.hatena.ne.jp/gatonews/20061209/1165684918

なんだよコイツコメ欄閉じてんじゃん。さすが新聞記者だなw。

コメ欄閉じてブログやってる奴みかけると、ぶんなぐりたくなるの俺だけ?

  • コメ欄閉じてブログやってる奴みかけると、ぶんなぐりたくなるの俺だけ? http://anond.hatelabo.jp/20061210160140 コメ欄閉じてブログやってる奴です。こんにちは。 その程度のことでいちいち..

  • 別に君だけではないと思う。 ところで、「??なのは(俺|私|自分)だけ?」と書く連中をぶん殴りたくなるのは私だけ?

  • マジかネタなのかわからないけど、価値観は人の数だけ無限大にあるという事を知っているのなら最後の一文は出ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん