2006-12-07

会っている時が一番会いたい。

会いたい。君に会いたい。遠くにいてもずっと会いたい。離れていてもずっと会いたい。近くに行くともっと会いたい。近くに居るともっと会いたい。近づけば近づくほどに思いは募ってもっと会いたい。手を握っているともっと手を握りたい。一緒にいるともっと一緒にいたい。キスをしてるともっとキスしたい。会っているともっともっと会いたい。会ってる時が一番会いたい。一番会いたいのだけれど、もう既に会っちゃってるからもう会えない。会いたい。会えない。もう会えない。

  • http://anond.hatelabo.jp/20061206131453 http://anond.hatelabo.jp/20061206180546 10代の頃、「さみしい」とか「暇」とかの意味するところがわからなかった。どこへでも 1人で楽しく歩き回った。世界は未知の

    • 10代の頃、「さみしい」とか「暇」とかの意味するところがわからなかった。どこへでも 1人で楽しく歩き回った。世界は未知の物でいっぱいだった。学校の勉強というのは 「未知」へ.

    • これいいね。 今日気づいたんだけど、俺私生活についてはノープランだった。 寂しさを解消する手段とか幸せになる方法とか全然思い浮かばない。

    • --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 暇ができた時に一人で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん