2006-12-01

よーしパパ匿名日記かいちゃうぞー

ブクマに侵食されすぎ感あります匿名ダイアリー。それにしても足あとみると知らない人ばっかりで、自分が関わってるのは一部だということが身にしみます。アルファ存在感も。

そんなわけで12月です。12月はチョコがおいしいですね。12月というか冬はチョコ枕草子みたいですね。も一度言おう。冬はチョコ。うん。我ながら名言でありますね。特に生チョコはいいですよ!210円で買えるしあわせ。ぽやーん。クリスマスは一人身でさびしい!なんてお方もすこし贅沢な生チョコとかでひとときをすごすのはわるくないと思います!あとほら、素敵な素敵な、ちょいとお酒がはいったスイートチョコとか!あああああああ食べたくなってきた!!!もういいよね!文章壊れても!匿名だし!書いてる本人はすっごい特定されそうな気満々だけどね!じゃ引き出しあけてきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん