2006-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20061122040014

あの人がモテているのは社会ステータスが高いとか金持ってるとか、そっちの要素の方が大きいと思うよ。

好みの海老だとか蟹だとか甲殻類系の女の社会的地位が高い男と金持ち男への執着心は半端ないからね。

(何者かは知る由もないが、出会いサイトでああまで女が寄ってくる男はほぼ例外なく金持ちだ)

夢を与えられる部分があるとするなら、「おまいら金さえ稼げばなんとかなるかもよ!」くらいか。

記事への反応 -
  • モテゼミって昔は冴えないモテナイ君だった人が一生懸命努力して、まがりなりにも女の人に相手にされるようになったというビルドゥングスロマンでしょ。 だから人気があるんだと思...

    • 粟先生が何者だか知んないけど、モテているのは社会的ステータスが高いとか金持ってるとか、そっちの要素のほうが強いと思う。 彼好みの海老とだか蟹とだか甲殻類系の女の社会的地位..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん