2006-11-18

「私きれい?」

女装サロンのサイトたまたま目にしたのだが、驚いたのはそのサロン利用者の写真がもの凄い量顔がわかる形で掲載されている事(一応本人の許可を得てということらしいけど)。

ネット上にこんなもんよく掲載できるよなぁ、と思うのだが、そういう形で自己実現を行おうとする人が集まっている場所であって、それが実現した後に、他者から承認されたいという欲求に変わってネットという舞台がそこにあるので乗っかっただけという事なのかなとも思ったのだけど、でも、やっぱりネットリテラシーの問題として考えたらこれって結構まずいことなんじゃないかという気がする(掲載されている写真の人物に若そうな人が居ないところからもなんかそんな匂いがする)。

  • 女性がズボンをはいても気持ち悪くないのに、男性がスカートをはくと気持ち悪いのは何でだろう。 anond:20061118031507

    • http://anond.hatelabo.jp/20061118032519 「女が男より下位の存在である」という考えが根底にあって 女が男装するのはレベルを上げる行為で微笑ましいが 男が女装するのはレベルを下げる行為で..

      • 単純にすね毛が気持ち悪いとか。 スコットランドの民族衣装にキルトは民族衣装だから気持ち悪くないとされるが、チェックのスカートをはいているオッサンの姿はどうにも気持ち悪い。

      • http://anond.hatelabo.jp/20061116163947 http://anond.hatelabo.jp/20061117180146 http://anond.hatelabo.jp/20061118050044

    • http://anond.hatelabo.jp/20061118032519 袴のシルエットはロングスカートに似てるけど男が普通に着ている。 が、普通のロングスカートの服を男が着たらかなり違和感がある。 多分、肩幅とか腰のあ

  • 女装写真漁りが趣味の私としては耳が痛い話です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん