2006-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20061114150442

どーなんだろうね。期日を切って、状況が改善されなければ自殺するよっていうのは「ありっちゃ、あり」なんじゃねえのかな

ホントは死にたくない、でもこの儘じゃ自分は死んじゃうよ、それでも良いの、みたいな。

でもなー。過去の事例から言えばいじめが原因で自殺したって事態は何ら変わっていないんで、今回も変わらないと思う。

だからイ??

記事への反応 -
  • 自殺を予告するということは、自殺することができないということなんじゃないのかな。 ほんとに自殺したいのなら、予告する前に自殺するでしょ。 自分をいじめている人や自分のいる...

    • どーなんだろうね。期日を切って、状況が改善されなければ自殺するよっていうのは「ありっちゃ、あり」なんじゃねえのかな ホントは死にたくない、でもこの儘じゃ自分は死んじゃうよ..

      • 「『死ぬ・死ぬ』という人は本当は自殺しない」っていうのはウソ。っていうのも正しいと思うけど、 ほんとに自殺するときは、どうしようもないくらい自殺したいときなんじゃないかな..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん