2006-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20061105042138

こないだ久し振りにノベル系のゲームやった時にバンバン読み飛ばしをやらかしてバックログ機能をさんざ多用したのだがRPGで「しまった!読み飛ばした!」と思った記憶はないな。何でだろう

記事への反応 -
  • RPGに既読スキップと過去ログ閲覧が欲しいと真剣に思う。メッセージ読み飛ばしちゃったときのあの脱力感ときたら…! ↑ 回想シーンも考えたんだけど、個人的にはいらないかな。お...

    • こないだ久し振りにノベル系のゲームやった時にバンバン読み飛ばしをやらかしてバックログ機能をさんざ多用したのだがRPGで「しまった!読み飛ばした!」と思った記憶はないな。何でだ

    • それよか、回想モードが絶対に必要だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん