2006-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20061021002352

あしあとという奴を今知った。

書いたときは無かったのに(当たり前だ)。

ユーザー名が羅列される辺り、ややmixi似かもしれない。

これはmixiが駄目な人間には厳しい。

日記と名がついているのと匿名なのとで

どうもクローズドというか、

個人的な言葉で、個人的な感想をついつい書き捨ててしまうけれども(自分だけか?)

アングラワールド系(どういう意味か分かってるつもりだが

こうして書いてみるといまいち謎)だと思うと、

そうそう阿呆感想を書きなぐる気にもならない。

あしあとmixi的だと捉えれば、

もっとくねくねしないといけないような気にもなってくる。

よくわからないツールだ>匿名ダイアリー

とりあえずはまだ個人の感想クローズド)っぽい書き方のまま書いておく。

どうせある時から180度書き方を変えたって誰にも気がつかれはしまい。

だって匿名だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん