2006-09-27

疑問

今日書いた分だけじゃなくて、昨夜書いた日記にもばんばんあしあとがついてるので、ちょっとびっくりした。案外みなさん、さかのぼって読んでらっしゃるんだなあ。

で、興味があるのは、何を期待して読んでらっしゃるんだろ、ってところだったりするんですな。期待という言葉だとちょっと強いかもしれないけれど、少なくとも時間を割いてまで読む理由があるんだろうなあと思ってるわけです。例えば、これがにちゃんねるだったら、おのおの、板ごとに何かしらテーマがあるわけで、楽しもう、知識を得ようと思ったら、過去レスさかのぼって読んだ方がいいかなあという感じはするんですけども。匿名ダイアリーにも、そういう流れってのがあるのではないか、そう思って読まれてたりするんでしょうか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20060927105654 で、興味があるのは、何を期待して読んでらっしゃるんだろ、ってところだったりするんですな。 自分が匿名でDISられてるかもしれないという不安から、..

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん