2006-09-24

kiyoheroさんは全般的に「いいひと。

でもkiyoheroさんネタはあんまりなくて、かなり難しいのかなと考えている日曜の昼下がり。

kiyoheroさんのいじり方を考えています。

そうそう。いい人すぎてツッコミどころがないんだよね……

記事への反応 -
  • jkondoさんは天然の狂気。naoyaさんはツンデレというか、もうちょっと正確に言うと俺様敏感(普段は俺様キャラで実はセンシティブという二面性でもネタになる)略してオレビンとでも言...

    • でもkiyoheroさんネタはあんまりなくて、かなり難しいのかなと考えている日曜の昼下がり。 kiyoheroさんのいじり方を考えています。 - はてな匿名ダイアリー そうそう。いい人すぎてツッコ.

      • そうそう。いい人すぎてツッコミどころがないんだよね…… kiyoheroさんは全般的に「いいひと。」 - はてな匿名ダイアリー いや、それは思いもしてなかったですね……。参考になります.

        • Re:kiyoheroさんのいじり方 - はてな匿名ダイアリー die_kumaさんのことかと思った。

          • http://anond.hatelabo.jp/20060925144348 大熊さんと801させてたらいいんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん