2024-05-22

三大ゲームでやめてほしいこと

・ファストトラベルオープンワールド系のゲームが一気に作業ゲーに成り下がる)

無限持ち物(ゲーム性が一気に下がって作業ゲーに成り下がる)

勝手難易度を下げる(俺たちはクリアしたいんじゃ無くてクリアしたいんだよ)

難易度上げてもトロフィー増えない(高難易度でのやる気が無くなる)

他には?

  • 急に中国語を喋り出す

    • 急に中国語のフォントになる

      • ガチなやつじゃん

        • 日本の地位が低くなればなるほど当たり前になるし、何なら学校指導要領改定で中国語フォントに準じた漢字に改められるぞ 今の子どもは中華フォント基準のSwitch版Youtubeとか当たり前に...

  • ステルスビルドがあるくせに強制発覚戦闘が多い

  • 一本道 見えない壁 ムービー

  • ファストトラベルなしとかゴミの極みで草 てめーで勝手に縛ってろよどM ドラクエ7のリメイクのときにも似たようなゴミ湧いてたの思い出したわ

    • ちゃんと移動してて楽しいゲームならファストトラベルは要らない まともにオープンワールドを作れてないくせにファストトラベルを削除するとクソゲーになる

      • ドラゴンズドグマの悪口はそこまでだ!

      • ゼルダとかな どこまでもしょうもない広いだけのフィールドをコログで埋めただけのどうしようもないオープンワールド

  • 大量のゴミアイテム整理と既知の道を何度も往復するのがお望みなら作業ゲー大好きじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん