2024-05-22

anond:20240522102336

わかりました。国民全員平等にに非課税3億を給付します。後のことは知りません

記事への反応 -
  • そしたらもう誰の迷惑にもならんように岩陰でひっそりと暮らしていくから

    • わかりました。国民全員平等にに非課税3億を給付します。後のことは知りません

    • 海外にはバラまくけど国民には激渋だからな。グレートリセットなんか絶対無理 anond:20240522102336

      • グレートリセットとかどうでも良くて、俺に3億くれって話

        • ウクライナ国籍とって1週間だけウクライナに住んでウクライナ難民として難民申請すれば一生遊んで暮らせるんじゃない?

          • まずはウクライナギャルからウクライナ語を覚えなきゃ! ロシア語でもいいのか? マッチングアプリかロシアンパブだ!

      • 統一教会です~ とか イスラエル大使館の方から来ました~ って行ったら 岸田ちゃんが日本国の小切手で10億ポンってくれるもんな EZ

        • どこで覚えたそのクソダサアルファベット大文字二文字を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん