2024-05-21

anond:20240521194512

自分が「すげーな声優」と思ったのは

キャッツアイの泪 = ダイの大冒険(旧)ダイ=一休さん

キシリア少将 = アラレちゃん

あと、戸田恵子女優としてもすごいんだなぁと思ってた。今はどうなのか知らんが。

記事への反応 -
  • ・パズーとルフィ ・キキと江戸川コナン ・ジャムおじさんとチーズ あと一つは?

    • 自分が「すげーな声優」と思ったのは キャッツアイの泪 = ダイの大冒険(旧)ダイ=一休さん キシリア少将 = アラレちゃん あと、戸田恵子は女優としてもすごいんだなぁと思ってた。今は...

    • アンケート増田とタマ

    • この形式、アンケートって言われてるけど言うほどアンケートか?アンケートって選択肢が用意されて投票する形式で、三大〜あと一つは?って増田は単なるレス乞食

    • ・ルパン三世とクリント・イーストウッド ・フィッシュ・アイと桂小太郎

    • ナウシカとしょくぱんまんは同じ声優

    • ケロロとあたしンちの母

    • ・増田とブクマカ 俺の頭の中では同じ声優が声色を変えて喋ってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん