2024-05-21

anond:20240521190319

内容理解してないのに無理やり書かなくていいからw

一人当たりwww

記事への反応 -
  • 10年後とかに、GDPトップ10圏外になりました、とかなっても別に驚かないよ。 で、別にそうなったところで、そこらで餓死者が頻繁してます、なんてことにはならんだろ。

    • GDPで経済の水準を測ろうとするの馬鹿の一つ覚えだよね GDPを人口で割らないと豊かさは見えてこない まあ人口で割ったら日本はさらに悪いし、中国はもっと悪いんだけどね

      • まあ1人頭のGDPがすでに悪い上に、これから人口減ってくから全体も下がるよね。

        • 内容理解してないのに無理やり書かなくていいからw 一人当たりwww

    • 政権交代しても衰退するとでも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん