2024-05-21

  • 前後の会話が繋がってないよお前 ちゃんと文章読んでた?

    • 何が見えてるの?

      • 片方が黒人で片方が女というポリコレ感リベラル感やべー組み合わせがバランス良いと発言した事に対して今までのアサシンクリードはバランス悪かったのかと茶化したら 急にお前がゲ...

        • 「片方が女で片方が黒人」というだけでポリコレだのリベラルだの言い出すのだいぶ脳が汚染されてるよ

          • 昔の日本を舞台にした作品でこの2つがセットな事に違和感を持たない奴やべーなあ

        • お、ちゃんと言語化できたね。 えらいぞ〜♡

        • 逆に考えろ 「片方が日本人で片方が男性」だと 半分水が入ったコップを見て「まだ半分もある♪」ではなく「もう半分しかない…」ってなる奴だろお前

    • でもおまえはアサクリをちゃんとプレイしてないんですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん