2024-05-21

anond:20240521083809

カリムアーマドカーン

仮無雨怒神とか日本語的にふざけてる

司法機関は人不足で神でもなんでもないし

雨のように爆弾ふらす神はいらないよね

知らないけど

記事への反応 -
  • ICCの英国人検察官は酷いな ネタニヤフの逮捕状なんざイラン大統領が亡くなる前に出せただろうにガザで餓死者が出ていてもスルー 王皇族がいる国の人は差別思想があるから司法機関に...

    • カリムアーマドカーン 仮無雨怒神とか日本語的にふざけてる 司法機関は人不足で神でもなんでもないし 雨のように爆弾ふらす神はいらないよね 知らないけど

      • 英国が明治維新で作った日本と東京は大空襲と原爆で壊滅したし 英国が作ったイスラエルもまた崩壊する IMF基金に資産吸い上げ、国民は低賃金

    • 王皇族がいる国の人は差別思想があるって言うけどさ リベラルこそ差別的だよなあ

    • ロシアは止められない、イスラエルも止められない 「手足のない巨人」にゼニ出す意味なんかあんのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん