2024-05-20

anond:20240520232827

アフリカの都会だぞ

アフリカ舐め過ぎ

そんなんだからお前は簡単英語すら喋れないんだよ

記事への反応 -
  • エアプ乙 アフリカは英語通じない国多いで フランス語ドイツ語イタリア語スペイン語通じて英語通じないとかあるからな

    • 田舎ならな 都市部で英語使えないとかまずない

      • エアプ乙

        • エアプ乙 都市部なら子供でも英語通じるぞ

          • アメリカの都会かな

            • アフリカの都会だぞ アフリカ舐め過ぎ そんなんだからお前は簡単な英語すら喋れないんだよ

              • ここのツリー見てて思ったけどアメリカとアフリカってなんか文字似てるな 手書きしたらインド人を右に現象起きてもいいレベル

            • イギリスの元植民地とか結構あるやろ 英語が通じないのはフランスとかそっち系の元植民地で所

              • アフリカの国でイギリスの植民地は少数派 アフリカ旅で周ってたことあるけど、どんな国行っても英語が通じないなんてことない エアプ乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん