2024-05-20

anond:20240520113044

君みたいな無気力冷笑系のせいでフェミニズムが弱女に乗っ取られたのは事実だよね

記事への反応 -
  • 一緒くたにしてくるやつって男女関係と縁もなさげな拗らせ弱おじとその予備軍とも認識してんのが世間一般かなぁ そのへんの男を恨んでそうな女の一部と、そのへんの女をもはや性欲...

    • 君みたいな無気力冷笑系のせいでフェミニズムが弱女に乗っ取られたのは事実だよね

      • フェミ敵視の弱男達も弱者の定義を乗っ取ってだかハックしてぶち壊してやろう程度の活動に終始してる感じだし、その手の奴らとその手の奴らの関わり合いになりたくない争いだなー...

        • 大半ではなくなったという時代の変化に気付かない老人

          • まだまだ全然大半だという事に気が付かない、インターネットのそれ系言説に感化された間抜け もしも20代とかなら早めに、30代ならいますぐ抜け出す努力をすることをおすすめする

            • 「まだまだ」ってことは時代の潮流自体は認めるんだね

              • まあ、衰退していく見込みのが大分高いとしか言えない娯楽のあふれる国、色んなもののコスト増の中、恋愛は贅沢品として切られるものになるんだなぁというのを目の当たりにしてる...

                • 弱男は不幸を他人に救ってもらいたがってるあてがえ論者じゃなかったのかよ

                  • 醜さを晒すの承知で気に食わねぇ事言ってる奴らに噛みついて嫌がらせ、怒りの感情で繋がって仲間意識を共有する 総じて、「繋がるという幸せ」を得るため以上の行動をしてるところ...

        • まさかとは思いますが、この「弱男」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思い...

      • 普通に社会生活送って仕事して交友関係あるやつが、会話成立しない無限の時間ある無敵のバカに勝てるわけないんだからしゃーない。

      • 弱女は存在しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん