2024-05-19

anond:20240519222055

そういう人の価値を知らん会社が淘汰されるだけの話でしょ

お前が安い価値で働いてるだけで会社を甘やかしてるんだよ

記事への反応 -
  • 責任力(笑)つよいねえ 今から転職先探して見つかったら、鬱からの休職→退職でいいのよ 転職したら悩んでたことが馬鹿馬鹿しくなるぞ〜

    • 辞めるにしたって、最低でも引き継ぎする人見つからないと迷惑被る関係者が社員以外にもかなりたくさんいて大変なことになってしまう。 社員以外でも何人かを露頭に迷わせてしまい...

      • いいじゃん別に(ハナホジ やっすい給料で文句つける連中サポートして、何故そこまでお前が気にしてあげるんだ? 増田のくせにやさしいか?

        • やさしいとかそういう問題じゃない。 手取り25万でも「ただ机座ってパソコンいじってるだけの仕事でそんなにもらってるのはおかしい」って本気で思ってるやつがいる、という事実...

          • そういう人の価値を知らん会社が淘汰されるだけの話でしょ お前が安い価値で働いてるだけで会社を甘やかしてるんだよ

        • 優しいのはオマエだ😢

          • 替えのきかない仕事なんてマボロシだぞ お前が住んでるのは老後2000万必要な国だ 早めに踏ん切りつけるんやで

            • それな。相場に応じた給料払いさえすればいくらでもいるよね。 システムの内製化ってここんとこ結構熱い話題だし。

      • 辞めたら関係なくね?

      • 人がやめてどうにかなるような組織を作った責任を 手取り25万の人が背負うって頭おかしいすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん