2024-05-17

anond:20240517083017

こういう認識って、ネガティブであろうと女に関心を持って貰いたい、という現れなんだろうか

  • まあ女が男の容姿差別をするなら、男も女の容姿差別をしても良いってことになるな どんどんやっていこう

    • やってきたやないかい 今までブスって女だけに使われてる単語だったし 今は男にも結構使われてきてるが

      • その代わり男にはチー牛という専用蔑称がありますよね

        • それ男が作って男が広めた言葉やん

          • ええ……発症は知らんけど、蔑称として使ってるのは殆ど女でしょう。

            • こういう認識って、ネガティブであろうと女に関心を持って貰いたい、という現れなんだろうか

              • シンプルにフェミニストがよく使ってるからじゃないのその言葉

                • そういうのも男のなりすましが多いやん 女になりすますと釣れるのも女に相手して貰いたい願望がある男が多い故だし

            • それ使ってるの女が多いのは間違いないな

              • 男の方が多いでしょ 「俺はアイツよりまし」って思ってそうだもん

            • オタクが作ってオタクが広めてるだけの言葉だぞ

            • この前の「息子をチー牛にさせないためには中学くらいから美容院に行かせたほうが良いかな」的なツイート炎上みたいに、女が使うと蔑称だって男達が発狂するだけ。 一番最初は高校...

              • 今時の5ちゃん住人なんか大体が女だろ。 四六時中チー牛叩いてるし、ジャニーズの誰だよみたいな奴が退社しましたみたいなスレめちゃくちゃ伸びるし。

                • 5ちゃんってあんなにたくさん板があるのに、ひとまとめに男女比を語れるほどいろんなとこをみてるんだね すごいね

                  • マジレスすると板によって全然違うので多分実際は5ch見てないと思う 以前まとめサイトだけ見てそれを全部鵜呑みにしている増田いたけど同じ人かも

                • 5ちゃんねるのチー牛叩きって、単なる同族嫌悪ですやん

                • 結構前のなんJや

                • 女と言ってもアラフィフ以上という 若い女はジャニーズの話をしてないからね

              • そりゃ同じ属性の奴が自称するのと他から言われるのが一緒になるわけないじゃんアホなの?

                • ニガーだろうと○○カスだろうと自虐と揶揄じゃ意味が全然違うよな

              • じゃあ発達障害のことじゃん

            • セガの名越は女だった?

          • 男の敵は男w

        • お互いに蔑称があれば対等なの?w

          • 女はブスでもセックス出来るし飯も奢って貰えるけど男のチー牛はセックス出来ないし飯も奢って貰え無いから全く対等じゃないよ 女の人生はイージー

        • 元のチー牛イラストだと丁寧に店員に注文しててなんの落ち度もないのになぁ かわいそうとしか言えないよ

      • でも、女が男への容姿差別をするようになったおかげで、男から女への容姿差別も正当化できるようになりましたよね

    • 弱者男性を拗らせるとここまで認知が歪むのか。。。

      • どちらかと言えば男女平等だのミラーリングだのの観点なので弱者男性的というよりフェミニストの発送方法に近い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん