2024-05-17

anond:20240517080331

リベラルも色々いるけど、お前はパワー系が過ぎる

連中はもっと陰険邪悪からお前はリベラルではなさそうだな

  • こういうのが一番日本をダメにしてる 無効票入れた奴は銃所持許可貰った立会人が即刻射殺して良いと思う

    • 横からだけどお前のその思想の方が日本に相応しくないね どうせお前はリベラルとかに被れてるんだろうけどな

      • リベラルは正義 正義の前には人権や平等は不要 弾圧と迫害と恐怖政治、民主主義より全体主義

        • 原義から考えるとギャグなんだけど世界的にリベラルってこんなノリだから困る

          • 何故困るんですか? 人権も平等も不要、本来なかったものを弱者が騒いで作った リベラルという真の正義の前には倫理も人権も無視されるし、無視すべきなんですよ

            • リベラルも色々いるけど、お前はパワー系が過ぎる 連中はもっと陰険で邪悪だからお前はリベラルではなさそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん