2024-05-15

anond:20240515202444

うわ……気持ち悪い

独身でいいやこんな気持ち悪い女と結婚するなら

  • 魅力が対等じゃないのに勝手に相手と対等だと思い込んで好意を求めるのはただの性的乞食

    • つまり男女平等は実現しない昔の人は正しかったということ

      • 実現するよ 分不相応な相手を狙わない。これだけでいい だが男は不細工な女は女認定しないので女は美人しか存在しないことになる→男女平等にならない 弱男はこんな簡単なことも...

      • 義務教育に留年がなかったがためにこんな知能欠乏児童が生まれてしまうんやな

    • 生得的に魅力を持ってる女と違って男は生得的に魅力を持ってないんだから政治的に優遇されるべきだよな 女から年間100万くらい性的魅力税を取るべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん