2024-05-14

anond:20240512211937

生き物を所有し飼いならしたいという欲求とそれを比べることに本当に意味があると思ってる?

生き物を解体ってよく自体傲慢で罪だろ

記事への反応 -
  • 保護猫の譲渡と言えばいいことをしてる感があるけど実際はそうでもない 譲渡なら無償で譲ればいいけど実際はかなりいい値段で売られている 保護団体の存続のために実費くらいは仕方...

    • 猫を飼いたいという欲自体がダメなんだよな〜

      • そんなん究極まで言えば人が生きてるのがダメまで行き着く話やん

        • 生き物を所有し飼いならしたいという欲求とそれを比べることに本当に意味があると思ってる? 生き物を解体ってよく自体が傲慢で罪だろ

    • 動物保護団体はだいたいが商売だからな

      • すべて善意の無償奉仕に頼ってたら継続しないからね

        • 善意と活動継続可能分の徴収なら全然問題ないけど、善意ゼロ商売100もあるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん