2024-05-12

anond:20240512103750

東阪グリーンコミコミ片道2万でしょ?倍でもたった4万、オプションつけてもリニアで片道5万は移動費用としてそんな高いもんだとは思わんけど

記事への反応 -
  • 東京大阪間の移動したい人はリニアを使ってください、というスタンスになると思う のぞみやひかりの運行数を減らし静岡など止まる駅を増やして新幹線の利便性を落とし、相対的にリ...

    • 今の新幹線の倍でいいなら毎月6,7回使ってもいいな。搭乗手続きだとか含めたトータルで大差がないのなら航空機でいい

      • 使ってもいいなじゃなくてリニア使うしかなくなるように持っていくのよ

        • 東阪グリーンでコミコミ片道2万でしょ?倍でもたった4万、オプションつけてもリニアで片道5万は移動費用としてそんな高いもんだとは思わんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん