2024-05-11

anond:20240511131336

まあ、そういう人たちもいるよね。割合が多くないというだけの話で。

  • 昭和がザックリ扱われすぎ問題 ファミコンの頃なら、テレビには普通にリモコンがあったのに なぜ昭和ノスタルジーでファミコンが登場するときはダイヤルのテレビだったりするしな

    • そもそも昭和の半分くらいはテレビなんてなかった時代なのにな

      • 力道山の活躍を街頭テレビで視た人々が昭和皇太子結婚式報道を視たいがために自家用テレビを買いに走ったって順序であってる?

        • さすがにインターネット老人会のメンバー達(60代くらい?)でもリアルでは知らない時代だろうな

          • 七十代でスマホを持ち電子タバコを嗜む増田ユーザーをターゲットに書きました

            • まあ、そういう人たちもいるよね。割合が多くないというだけの話で。

    • 昭和(の中での)ノスタルジーだからソレで合ってる …懐メロっていったら令和になってもベンチャーズやフィフティーズアメリカンポップスを指すようにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん